埼玉県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)日本ゴルフシステムズ

(株)日本ゴルフシステムズ 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-416056 Fax番号 郵便番号 331-0064 住所 埼玉県さい・・・

(株)日本ゴルフシステムズの詳細

(株)サンレディース

(株)サンレディース 業務 労働者派遣業 電話番号 048-646-3308 Fax番号 郵便番号 330-0843 住所 埼玉県さいたま・・・

(株)サンレディースの詳細

(株)イオスヒューマンリンク

(株)イオスヒューマンリンク 業務 労働者派遣業 電話番号 0120-668555 Fax番号 郵便番号 330-0802 住所 埼玉県さ・・・

(株)イオスヒューマンリンクの詳細

(株)オープンループパートナーズ

(株)オープンループパートナーズ 業務 労働者派遣業 電話番号 048-650-0281 Fax番号 郵便番号 330-0802 住所 埼・・・

(株)オープンループパートナーズの詳細

(株)コスモス大宮支店

(株)コスモス大宮支店 業務 労働者派遣業 電話番号 048-647-1560 Fax番号 郵便番号 330-0802 住所 埼玉県さいた・・・

(株)コスモス大宮支店の詳細

アデコ(株)大宮支社

アデコ(株)大宮支社 業務 労働者派遣業 電話番号 048-648-6701 Fax番号 郵便番号 330-0854 住所 埼玉県さいたま・・・

アデコ(株)大宮支社の詳細

サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :埼玉県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.softlightrena.com/
紹介文 埼玉県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

コールセンター

3年くらい前、会社を辞めて次の仕事を探している間、派遣の仕事でコールセンターにお世話になりました。時給は700円くらいでしたが、設定された年数回の繁忙期は時給100円アップでした。コールセンター業務につく前に研修があり、だいたい一ヶ月くらい、講習や訓練をうけました。学校に通っているような感じで給料がもらえるので、本当にいいのかなあとおもいながら通っていました。コールセンターはほとんどが女性で、50人くらいの新人の中、男性は私を含めて3人しかいませんでした。研修が終わり、実際の業務につきましたが、業務内容は、手続きに関しての説明と受付、苦情の受付等でした。苦情の受付が続くと精神的なダメージが大きくなり、それが嫌でやめていく人も多かったです。次の仕事がなかなか決まらなかったので、結局1年半くらいはコールセンターの派遣業務で仕事をしていました。地方にしては自給も高いですし、募集人数も多いので短期間の派遣なら、まあまあいいのではないのかと思います。